エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】椎名桔平が“眉上ぱっつんヘア”披露 ファンは「何気に可愛い」

男前なルックスと渋い演技で女性ファンも多い椎名桔平が、意外なヘアスタイルを見せた。自身のInstagramで前髪を眉上で切りそろえた“ぱっつんヘア”を披露。新たな作品の役作りのようだが、一昔前の子供のような姿にファンも驚いている。

椎名桔平は4日、自身のInstagramを更新。「切りすぎたかな、、、」とコメントし、眉上で前髪を切りそろえたヘアスタイルを披露した。

刑事や暴力団員、医師など男らしい役どころが多く、そのカッコよさで女性人気も高い椎名。しかしこの日見せたのは、一昔前の“おかっぱヘア”を彷彿とさせるような髪型だ。フォロワーも「衝撃的すぎて言葉がでません」「昭和の小学生(笑)」「おぼっちゃま君みたい」と驚きを隠せないようだ。

実はこれ、

1 2