エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ものまね芸人・むらせ “春の新ドラマ”潜入取材で杉咲花に生クリームパンもらっていた

「少しお話したので」とものまねされるのを期待していたのに残念だと肩を落としていた。むらせもインスタで「潜入中に杉咲花さんに生クリームパンもらったのも嬉しかった!」と明かしており、“潜入捜査”とはいえ何人かには正体がバレていたようだ。

ちなみに原口あきまさは、ユースケ・サンタマリアから「僕と顔が似てますよね?」と感心され「ズラをかぶったら似ちゃったよ!」とものまねで返していた。原口はネタも凝っていて面白く、最後に3ドラマのものまねキャストが入り乱れるオチでも上手くまとめており、リーダー的な役割と言えるだろう。

「僕らも本当に普段やったことない人をものまねしたので良い経験だった」という彼に、MCの今田耕司が「秋の『感謝祭』でもこの企画があるかも」と話していたので、もしかするとまた見られるかもしれない。

画像は『むらせ 2018年4月1日付Instagram「オールスター感謝祭、後夜祭ありがとうございましたー!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2