イタすぎるセレブ達

writer : ume

【イタすぎるセレブ達】ロナウジーニョ、バンドデビューで世界へ!? 「喜びと感動の曲を」音楽活動に意欲も<動画あり>

苦笑いを見せた。「凄く難しい質問」と前置きして「どこの国もワールドカップで結果を出すのは難しいが不可能ではない。勝ち上がっていくにはサッカー自体を喜びをもって楽しむということが必要不可欠。その先に国のチームの結果があると思う」と明かしたロナウジーニョの言葉に、集まった報道陣は皆うなずいていた。

シュートを決めたロナウジーニョにくす玉が開くパフォーマンスも

Jリーグへのオファーの有無について、ハッキリとした回答は避けたロナウジーニョだが「日本のサッカーは家族で観ている。兄が日本でプレイしたこともあって、日本のサッカーには関心がある。引退を発表したのでチャンスはないが、これからはいろいろな形で日本のサッカーに関われるよう、また自分の人生のポイントである音楽を日本の方に聴いてもらい、さらに自分のこと知ってもらえたら」と笑顔でアピールし会場を後にした。

(TechinsightJapan編集部 梅澤智子)

3月21日が誕生日のロナウジーニョにイチゴのケーキがプレゼントされた

弾けた姿も披露したロナウジーニョ

ご機嫌な様子で登壇したロナウジーニョ 

おかわりするほど好きな『金剛筋プロテイン』!?

質問に答えるロナウジーニョ

カメラマンの呼びかけに笑顔を見せるロナウジーニョ

1 2