エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】橋本マナミ、独占インタビュー「グラビアは私の土台。70歳まで現役で」<動画あり>

里崎氏は「橋本さんみたいにキレイな方が始球式に来てくれると、テンションが100パーセント上がります! 僕はボールを受ける立場なので、ドキドキしちゃいます」とデレデレだった。

ピッチングフォームを披露する橋本マナミ

イベントの後にテックインサイトの動画インタビューに応じた橋本マナミ。抜群のプロポーションの橋本に「美の秘訣」を聞くと、ズバリ「露出の多い服を着ること」だという。「体に緊張感を持たせる服を着るだけでも腹筋に力が入るし、お尻もヒップアップするんですよね」と明かす橋本は、部屋で裸でいるのも「私の部屋が鏡貼りで身体が見えるんですよ。美意識がすごく高まりました」とプロ意識からきているものだ。今後は「お芝居はすごく好きなので女優業は一生やっていきたい。グラビアも私の土台なので70歳ぐらいまでやっていきたい」と気を引き締めていた。“男性のハートをがっしり掴むテクニック”については「男性はちゃんと伝えないと分からない人が多い。見つめて直球で」とポイントを明かした後で橋本が発した言葉に、女性である記者もハートを鷲掴みされてしまった。ぜひ動画でご確認いただきたい。今年1月に1年以内に結婚したいと宣言した橋本。婚活状況は「食事に行ったりしていますが、一生をともにする人はまだ見つかっていない」そうだが、近いうちにハッピーなニュースが聞けるのではないか。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

優勝予想をした里崎智也氏と橋本マナミ

里崎智也氏と橋本マナミ

1 2