エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48矢吹奈子が“寝言” 松岡はなの体験に「可愛いエピソードで癒された」

熊本県上益城郡益城町にあるグランメッセ熊本で『HKT48 1stアルバム「092」大感謝祭』が行われる3月25日の午前7時頃、HKT48の松岡はながSNSに矢吹奈子の寝顔を公開して反響を呼んでいる。前日から熊本入りして同室に泊まったのだろう、早朝に「はなちゃん時間大丈夫!?」と矢吹の声がしたという。

ハッと飛び起きて「何時何分集合だから何分に出ますよ!!」と答えた松岡。「返事がないのでなこちゃんの方見たら寝てました。なこちゃんの寝言でした笑」と明かして「#この前撮ったなこちゃんの寝顔」を投稿したものだ。

しかも矢吹は松岡の投稿に「と言ったそうなのですが、奈子はまったく起きれなくて、結局はなちんに起こしてもらいました笑」と返しており、以前のものながら“寝顔”姿の臨場感を増した。

そんな2人の姿に「その寝言は破壊力抜群だね~笑」「寝てても仕事なんだね」「朝からめちゃめちゃ可愛いエピソードで癒された」「これ神エピやん」といったコメントが寄せられている。

AKB48の52枚目のシングル(5月30日発売)の選抜メンバーが3月19日に発表され、

1 2