エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】EXILE TETSUYA“早大大学院卒業”をメンバーらも祝福「めちゃくちゃ凄い」

修士論文で優秀論文賞を受賞したというTETSUYA。フォロワーからは「仕事との両立大変でしたね」「人並み以上の努力の賜物だと思います」と多くの祝福コメントが寄せられた。

そんなTETSUYAの姿に感銘を受けたのはファンだけでない。同じくEXILEやEXILE THE SECONDでパフォーマーとして活動するAKIRAは「マジすげー」とコメント、後輩にあたる三代目J Soul Brothersの今市隆二も「おめでとうございます!! めちゃくちゃ凄いです」と祝福するなど仲間からのコメントも続々と寄せられている。勉強熱心なTETSUYAは、LDHメンバーからも一目置かれた存在になっているようだ。

画像は『EXILE TETSUYA 2018年3月26日付Instagram「#卒業しました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2