エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】日ハム・中田の実家で食事した広島・菊池 “髪型”に注目集まる

頭頂部を撮影した1枚を見るとかなり強めのパーマということが分かる。これにはファンも「すごいパンチ…」「菊池さんの髪型に目を奪われてしまう」「パンチにしか目がいかないです」と驚いている。

パンチパーマが際立つ菊池選手の横で石井選手は正座(画像は『Sho Nakata6 2018年3月13日付Instagram「2人とも真剣にキクの話聞いてた。。。」』のスクリーンショット)

そんな菊池選手の迫力もあってか、後輩は中田選手そっちのけで菊池選手の話に耳を傾けていたという。特に中田選手が「ピン」と呼ぶ石井一成選手は正座で菊池選手を見つめており、これには中田選手も「俺の話は全く聞かないのに…泣」と自虐的だった。一方で「そりゃ、目の前に守備のスペシャリストいたら緊張するわな! 笑!」とも記しており、菊池選手の実力をしっかり認めていた。

画像は『Sho Nakata6 2018年3月13日付Instagram「皆さんお疲れ様です!!今日は、この人達と食事しました!」「2人とも真剣にキクの話聞いてた。。。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

背番号入りのオムライスを持つ中田選手(画像は『Sho Nakata6 2018年3月13日付Instagram「皆さんお疲れ様です!!今日は、この人達と食事しました!」』のスクリーンショット)

オムライスを持つ菊池選手(画像は『Sho Nakata6 2018年3月13日付Instagram「皆さんお疲れ様です!!今日は、この人達と食事しました!」』のスクリーンショット)

石井選手・清水選手の後輩コンビもこの笑顔(画像は『Sho Nakata6 2018年3月13日付Instagram「皆さんお疲れ様です!!今日は、この人達と食事しました!」』のスクリーンショット)

1 2