エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】TKO木下、辻希美と2ショットも顔が収まらず 「腰の位置は変わらない」の声も

TKOの木下隆行が番組のロケで共演したタレント・辻希美とのツーショットをInstagramに披露した。しかし小柄な辻に合わせたところ、木下の顔が写真に収まらなかったようだ。

木下隆行は12日、自身のInstagramを更新。番組のロケで共演したという辻希美とのツーショットを公開した。

この日のロケは大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われたそうで、笑顔でピースサインをする辻と目元から“見切れた”状態の木下が写っている。小柄な辻と大柄の木下の身長差は30cm、辻に照準を合わせた結果、木下の笑顔がカットされてしまったようだ。

木下は「もっと引きで撮ってほしかった…」と嘆き、

1 2