エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐藤二朗、息子の卒園で先生やママ友に「言葉にできないくらいの深い感謝」

「ちょっと言葉にできないくらいの深い感謝を」と3年間の幼稚園生活を親子ともども無事に送ることができたとお礼を述べている。

このツイートに「素敵な先生方に出会われたのですね。そのようなお言葉を頂けると、私たち現場の人間も、大きな力を頂けます」と保育士の方からや、「とても共感しました。ママ友って色々騒がれてるから怖いと思っていたけど、今となっては一番頼れる存在、毎日話したい存在になりました」「うちも卒園なので、先生方に本当に感謝しています。親にはできない役割をしていただきました」など共感の声が多数寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2