エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃&宮脇咲良 グラスを傾ける姿にファン「どっちが勝った?」

HKT48の宮脇咲良は3月19日に20歳の誕生日を迎えた。先輩の指原莉乃が3月28日、『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で「とっっっっっても楽しかったーーーー」「改めておめでとう」と宮脇とのツーショットを公開してファンの反響を呼んでいる。

宮脇が手にするグラスはカクテルなのだろう、2人ともほろ酔いに見える。その姿にフォロワーから「さしさく可愛いよ 2人きりでお酒飲みに行ったのー?」「おぉ! 初飲み! 楽しそうでよかった! これで飲み仲間がまた増えたね!」などのコメントが寄せられた。

1月8日に東京・神田明神で行われたAKB48グループの成人式イベントで宮脇咲良は「どんな先輩とお酒を飲みたいか?」と聞かれて、指原莉乃の名を挙げ「二十歳になったら一番最初にお酒を乾杯したい」と答えている。

また、HKT48の成人メンバーによる飲み会を「社会見学」した体験から「さっしーが酔わないんですよ! 強すぎて!」と明かし、「さっしーに挑戦をして、どっちがつぶれるか対決したい!」と意気込んでいた。

今回その2人の「初飲み」が実現したことから、

1 2