エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】横山由依&山本彩 NHK『高校野球“センバツ春の熱球”SP』に出演「一緒にたくさん笑いました!」

AKB48の横山由依とNMB48の山本彩が、3月22日(木)に放送されるNHKワールドプレミアム『高校野球90回&100回記念“センバツ春の熱球”スペシャル』に出演することが分かった。2人がSNSに収録でのオフショットを公開しており、横山は「さやかちゃんと一緒にたくさん笑いました!」というので楽しいエピソードも飛び出しそうだ。

“春の選抜甲子園”第90回記念選抜高等学校野球大会が3月23日より、“夏の甲子園”第100回全国高等学校野球選手権記念大会が8月5日より開幕予定となっている。

2大会を記念した同番組では、これまで繰り広げられた名シーンや裏話とともに高校野球大会を振り返る。山本彩は「センバツの熱さに盛り上がりました!」とつぶやいており、“春の選抜”目前だけに期待が膨らむ。

2016年には“夏の甲子園”を前に、

1 2