エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井玲奈 “鉄道BIG4”ロケで念願の『或る列車』に乗り「もう、大事件!」

松井玲奈が日本テレビ系バラエティ番組『笑神様は突然に…』のロケを行った。彼女が3月7日、『松井玲奈オフィシャルブログ』で「今日は笑神様のロケで長崎まで飛びました! 私の記憶が正しければ、福岡以外の九州は初めてな…はず」という。

1月1日に放送された『笑神様は突然に… 開運鉄道犬猫ひふみん美女多めの初笑い3時間スペシャル』の“鉄道BIG4”チームは、佐々木希をゲストに迎えて彼女の故郷・秋田を巡り、グルメや秋田内陸縦貫鉄道を楽しんだ。

今回は、春の特番に向けて“鉄道BIG4”チームが長崎ロケを行った。番組公式の『笑神様は突然に…(waragamisama)ツイッター』で7日に「本日、笑神様鉄道BIG4ロケでした。長崎の旅満喫でした」「スペシャルゲスト広瀬アリス。そして、鉄道大好きサックス奏者参戦で岡安メンバー交代のピンチ!」と告知している。

さらに鉄道マニアの松井玲奈は、喜びが溢れて抑えきれなかったようだ。ブログで「長崎最高おおおおお!」「路面電車も、その他にもたくさんの車両に乗ることができて、鉄分たっぷり補給です」と内容の一部を明かすのだった。

なかでも「念願の『或る列車』に乗れたんですよ!!! もう、大事件!!」という体験は、しばらく頭から離れそうにない様子。ちなみに彼女が掲載した車内の光景でも映りこんでいるように、

1 2