イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニデ元妻アンバー・ハード、ショーン・ペンとディナーデート

短くも激しすぎる結婚生活を経て俳優ジョニー・デップと別れた後、大富豪の実業家イーロン・マスク氏らと交際した女優アンバー・ハード。そのアンバーが、マドンナの元夫で女優スカーレット・ヨハンソンシャーリーズ・セロンとの交際・破局も話題になった大御所ショーン・ペンとのディナーデートをキャッチされた。

バイセクシュアルであることを公言しているものの、男性の場合「俺についてこい」的な“バッドボーイ”が好みとみて間違いないアンバー・ハード。このたび一緒にいる姿を見られたのは、俳優ショーン・ペン。オスカー関係のパーティが多く開催されるなかでの出来事で、元恋人イーロン・マスク氏も同じパーティに出席していたが、深夜に親しそうにアンバーとのロマンチックディナーを楽しんだのはショーンだったというのだ。その様子を目撃した人物は、『NYポスト/Page Six』にこう話している。

「アンバーとショーンは、デート中のようでした。赤ワインのボトルを(オーダーして)分け合っていましたよ。とても親密な様子でした。」

なおイーロン氏だが、一時はアンバーとの復活愛が噂されたものの続かなかったもよう。この日のパーティでは同じ会場にいたものの交流する様子はなかったらしく、

1 2