イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェーン・フォンダ、ビフォー&アフター写真にファン驚愕

こう書き込んでいたのだ。

「これが翌日の私なの。ドレスのジッパーを下ろせなくて、着たまま寝たわ。人生で初めて夫が欲しいと思った。」

すっぴんとフルメイクのギャップにも少し驚くが、これだけ化粧映えするのは素が良いからなのだろう。また今はメイクのほかにもタトゥーなどに注目が集まっており、それも体の傷、気になる点を覆うためのアートとして改めてアメリカでは見直されている。アートメイクをする人もずいぶん増えているが、タトゥーインクによっては「長期的に考えると、体に悪影響をもたらす」といった報道も浮上しているようだ。

それを考えると、ジェーンのようにメイクに頼るのは良い方法なのかもしれない。

画像は『Jane Fonda 2017年11月7日付Instagram「Here’s me on the red carpet of LA Museum of Modern Art gala」「Here’s me the next morning.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

ジェーン・フォンダ「夫がいれば…」(画像は『janefonda 2017年11月7日付Instagram「Here’s me the next morning.」』のスクリーンショット)

1 2