イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アダム・リッポン、元フィギュア代表ジョニー・ウィアーに嫉妬されていた!?<動画あり>

ここのところテレビ番組に引張りだこの平昌オリンピック米代表のフィギュア選手アダム・リッポン(28)。彼の目覚しい活躍ぶりをある人物が快く思っていないようだと伝えられていたが、このほどアダム本人が真相を明かした。

平昌から帰国後ほどなくして米人気トーク番組に出演したアダム・リッポン。先日は親友の長洲未来(24)とともに第90回アカデミー賞に出席するなど、彼が最も注目されているオリンピック・アスリートであることは紛れもない事実だ。

同性愛者であることや奇抜なファッションを好むことで、元米代表フィギュアスケーターのジョニー・ウィアー(33)とキャラクターがかぶるとも言われているが、実は平昌オリンピック開催中から「どうやらジョニーがこの“アダム旋風”を快く思っていないらしい」と『Page Six』が報じていた。

これについて米時間6日、トーク番組『Watch What Happens Live!』に出演したアダムが真相を明かした。視聴者からの電話質問に答える場面で「ジョニーがあなたに嫉妬しているというのは本当ですか?」と問いかけられると、アダムは「うーん…どうだろう。そういうことはあるかもね。でも五輪開催中、ジョニーとはほとんど接点がなかったんだ。だから本当のところはわからない」と答えた。

さらに「ジョニーのコメンテーターとしての座を奪うつもりはないし、僕には他にやりたいことがあるから」と述べつつ、“同性愛者”“フィギュアスケート”という共通点を持ったジョニーの存在には「常に助けられてきたと感じている」と感謝の気持ちを明かしている。

これを受けジョニーも翌日、

1 2