イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ “新恋人”20歳モデルとエレン・デジェネレス誕生パーティへ

ロングランのトーク番組などで知られる女優でコメディアンのエレン・デジェネレスが先月26日、還暦となる60歳の誕生日を迎えた。このほどそれを祝うパーティが開かれ大勢のA級セレブが招かれたが、話題の新カップルが続々と会場入りする様子を米芸能情報メディア『Entertainment Tonight』がスクープ。レオナルド・ディカプリオの同伴は噂になっていた超年下のモデルであったようだ。

パーティの会場となったのは、ウェスト・ハリウッドのスタジオ「The Lot」。まずは赤いジャケットを羽織った女優グウィネス・パルトロウが再婚を予定しているプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏と手をつないで登場。カメラマンが張っていることを承知の上で熱いキスまで見せつけてくれた。そして彼女と2014年3月に破局した元夫クリス・マーティンもこのパーティに招かれていたもよう。極めてラフなスタイルのクリスは、新しく交際をスタートさせていた話題の女優ダコタ・ジョンソンを伴って会場入りした。

さらにこのパーティには、クリスが2015年の夏に別れた女優ジェニファー・ローレンスの姿も。元妻、元カノ、現在のカノジョの3名と一緒とあってはクリスの居心地はどんなものであったのか、少しばかり興味深いものがある。ジェニファーは胸元が大きく開いた黒いドレスを身にまとっており、スリットからは左の太ももから下が大胆に露出。パーティでは熱い視線が注がれたに違いない。

そしてもう一組の大注目カップルが、

1 2