英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
米人気プロレスラーとして最高の存在感を示し、スポーツ・エンターテイメントの世界をそれは沸かせたハルク・ホーガンが、またしてもリングに上がろうとしていることがわかった。御年64歳の彼をそこまで駆り立てるもの。それはやはり、誰にも負けないプロレスへの強い愛着と「俺こそが」という自負心にほかならないようだ。
ハルク・ホーガンとのインタビューを経て、「彼が再びWWEのリングに再び戻ってくる」と独占的に報じたのは米芸能スポーツ情報サイトの『TMZ』。同プロレス団体の代表取締役会長兼最高経営責任者で、2015年の解雇事件以来関係が悪くなっていたビンス・マクマホン氏のゴーサインを待つばかりとなっているとのこと。ホーガンは「心身共に準備は万端。俺たちは同じ目標に向かって進んでいる。満を持して完璧なタイミングを待ちたい」と話している。
このほど「Seminole Hard Rock Hotel and Casino Tampa」で行われたファンとの交流イベントに、長年の友人で代理人も務めてくれているリック・フレアー(68)と揃って出席したホーガン。彼らはその直前に『TMZ Sports』とのインタビューに応じた。プロレスラーとして人気の絶頂を極めた後は映画にも出演し、タレント業とレストランビジネスを成功させていたホーガンだが、