エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】香取慎吾、ヒロミが“芸能界休業”した時の話に感銘「40歳くらいなんですね~」

「いろいろあんのよ世の中生きてりゃね」と返すヒロミの言葉は感慨深いものがあった。

今回はヒロミのランドクルーザーに乗ったが、21日に『香取慎吾 katorishingo_official Instagram』で「おじゃマップの収録の時の移動の時の車の中の座る場所はいつもここ前の席にはザキヤマいつも後ろからザキヤマの後姿に話し掛ける僕香取慎吾」とロケ車での表情を投稿している。

思えば移動する車中で香取がゲストとトークするなか、様々なエピソードが飛び出したものだ。さらにザキヤマとはオンエアに乗らない会話もなされただろう。そんな光景がなくなるのは寂しい。

フォロワーからも「お二人の間の快適な距離感。これからもずっとずっと続いていくことを願っています」「沢山思い出があるよね。そこの席からいろんな景色を見ていろんな会話をしたんだよね。思い出してるのかな」「こんな顔の慎吾初めて見た気がするよ」などの反響があった。

画像は『香取慎吾 2018年2月21日付Instagram「おじゃマップの収録の時の移動の時の車の中の座る場所はいつもここ」「おじゃマップが楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくてありがとーーーーーー!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

香取慎吾、ヒロミ、速水もこみち、ザキヤマ(画像は『香取慎吾 2018年2月21日付Instagram「おじゃマップが楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくてありがとーーーーーー!」』のスクリーンショット)

1 2