エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大杉漣さんの冠番組に再放送願う声 「ずっと一緒にいられるように…」

「3月3日の2時間スペシャルが待ちきれない皆さん! 1月に放送された姫路編が再放送されることになりましたよ!」「2月24日(土)27:30から放送 遅い時間ですが見逃した方は特に必見! ぜひご覧ください♪」と告知されたばかりだった。

また、1月27日には「姫路編のこぼれ話」として「漣さんがつけていたこの手袋、二階堂ふみさんからのプレゼントだそうです♪ 手形を送ってのオーダーメイドなんだとか…」とエピソードがつぶやかれており、大杉漣さんの穏やかな表情に訃報が信じられない思いだ。

画像は『大杉漣の漣ぽっ 2018年1月27日付Twitter「皆さんこんにちは!本日は先日放送された姫路編のこぼれ話を一つ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2