エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】アンジェラ? 福田彩乃のものまねに衝撃「本人かと思った」

福田彩乃と言えば「綾瀬はるか」「長澤まさみ」「吉高由里子」「ローラ」といった芸能人をはじめ、動物の鳴きまねまで数々のものまねレパートリーを持つ。その彼女が2月20日、『福田彩乃 ayanofukuda_official Instagram』で披露したものまねショットが反響を呼んでいる。

「アンジェラです。みんな今日もありがとう…」「そうずっとずっと夢を見続けたい…Keep and dream! Good night! byアンジェラ」と投稿したのは、『手紙~拝啓 十五の君へ~』などのヒット曲で知られるアンジェラ・アキをものまねする姿である。

なりきった表情にフォロワーから「凄い躍動感!」「ちょっと怖いです」「あやのちゃん めちゃ似てる(笑)」「天才ですね。リスペクトです」などの反響があるなか、

1 2