エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】長澤まさみの誕生日 福田彩乃がものまねで祝福「へへへ」

長澤まさみが誕生日を迎え、彼女のものまねネタでおなじみの福田彩乃がツイッターで祝福した。その表情を見てなだぎ武が「やめ!!」と制すが、彼女は「はて? 笑」と動じない。

6月3日の夜、『福田彩乃(yanofukuda)ツイッター』で「長澤まさみさん ハッピーバースデー」という祝福とともに「へへへへへ」とものまね画像が投稿された。なだぎ武は慌てたものの、多くのフォロワーは「かわいいです(笑)モノマネ見たーい」「いい顔してますよ~」と喜びながら本物の長澤まさみを祝福している。

長澤自身も誕生日に『長澤まさみ masami_nagasawa Instagram』で「29歳。記念に一枚」と投稿しているが、今のところ福田彩乃のメッセージには気づいていないらしい。

長澤まさみが29歳の誕生日に投稿した1枚(出典:https://www.instagram.com/masami_nagasawa)

R-1ぐらんぷり2016で優勝したハリウッドザコシショウが「長澤まさみのまねをしている福田彩乃のものまね」とネタにするほど有名になった福田彩乃だが、最近はテレビであまりものまねを見ない。ファンからは「いつも楽しませています。僕は吉高由里子が好きです」というつぶやきもあり、またお笑い番組で楽しませてほしいものだ。

出典:https://twitter.com/yanofukuda
出典:https://www.instagram.com/masami_nagasawa
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)