エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48メンバーの投稿に憶測 “ミニスカ制服&紺ハイ”で「だーれだ?」

「正解は、須田亜香里でしたー!」「放送日は3月3日! 3月3日!」と出演予告を連呼する彼女に「一発目の足ではわからなかったー」「当たりました。一応須田推しですから」「ネイル見てすぐあかりんだと分かりました」とコメントが寄せられている。「あかりんがあいちテル出るのすごい久しぶりだね 3月3日楽しみにしてるね」「亜香里ちゃんきたー!! 何年ぶりでしょう。絶対見る」「これは、永久保存版ですわ!」という声も多く、手の込んだ投稿の甲斐があったというものだ。

また、須田は自身のSNSで「解答してる人が皆、白くて細くて美脚なメンバーの名前ばかりを並べていましたね」とつぶやいており、嬉しかったようである。

画像は『あいちテル!【公式】 2018年2月16日付Twitter「撮影快調」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2