エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48メンバーの投稿に憶測 “ミニスカ制服&紺ハイ”で「だーれだ?」

東海テレビで放送されている愛知県の行政広報番組『SKE48のあいちテル!』に出演するメンバーが2月16日、『あいちテル!【公式】(aichiteru_ske48)ツイッター』にて「撮影快調 だーれだ?」と投稿した画像が反響を呼んでいる。

ロケ現場で撮ったチェックのミニスカートとハイソックスという下半身だけを公開したところ、「あーこれはおしりんですわ」と6期生の青木詩織(21歳)だと予想するフォロワーもいた。

ほかにも「れなひゅー」(一色嶺奈/16歳)、「くまちゃん」(熊崎晴香/20歳)、「みよまる」(野村実代/15歳)、「えごちゃん」(江籠裕奈/17歳)や「谷真理佳?」(22歳)など憶測が飛んでいる。

そんななか「この脚線美、ふくらはぎ、大腿四頭筋、亜香里ちゃんのような気がするけど…惣田ちゃんのような気も」と惜しいところまで辿り着くファンもいた。

続けて2枚目にカフェでテーブルに座ってコーヒーを飲む後ろ姿、3枚目は頭上から撮ったものなど数枚を「だーれだ?」と投稿した後に「正解発表」と動画が公開された。

制服姿の全身を披露して、

1 2