エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜“ツインテールの日”に投稿「こういうのも…そろそろ卒業ですかね」

真野恵里菜が2月2日は「ツインテールの日」ということで、『真野恵里菜 公式ブログ』にツインテール姿を披露した。毎年、「いろいろな方のツインテールの日投稿」を見てきた彼女は「こういうのって やったもん勝ちなのかも 笑」と自身も公開に踏み切ったようだ。

彼女もキャストを務める、松坂桃李主演映画『不能犯』の初日舞台挨拶が2月1日に行われた。そのイベントでキャスト陣の心理テストを行い、「好きな食べ物は?」の質問に「もずく酢」と答えた真野は「腹黒度数が高い」と診断されてしまう。

そのことを引きずっているようで、「昨日の不能犯の舞台挨拶で、腹黒いって結果出ちゃったし。この際、あざとくいきましょう」と半ばヤケになったことも手伝っての「ツインテールの日投稿」である。

自身でブログに写真を掲載しながら「苦笑いした」という彼女は、

1 2