『新ビバリーヒルズ青春白書(原題:90210)』に出演した女優アナリン・マッコードがこのほど人気番組に出演し、英ヘンリー王子との挙式を春に控えるメーガン・マークルさんの同ドラマ出演を回顧。「また余計なことを…」と王室ファンからは冷ややかな声もあがっている。
このほど毒舌が人気のウェンディ・ウィリアムズの番組にアナリン・マッコードが登場し、メーガン・マークルさんが『新ビバリーヒルズ青春白書』に“ちょっとエッチなチョイ役”で出演した日をこう振り返った。
「メーガンさんは、私の恋人が浮気する相手役を演じたの。アニー・ウィルソンを演じたシェネイ・グライムスが、車の中にいる彼を見かけて『Hi!』って声をかけるんだけどね。その時メーガンさんが(オーラルセックスをやめて)顔を上げるってシーンなの。」
このドラマ撮影があったのは、今から10年ほど前のこと。当然「いつの日か英王子の婚約者になる」とは思っていたはずもなく役選びにこだわりは無かったのだろうが、エリザベス女王が観たら腰を抜かしそうなシーンであることは言うまでもない。ちなみにメーガンさんは大変シッカリした女性で、仕事探しには余念がなかったもよう。ウェンディの番組にも「使ってもらえないか」と交渉にきたことがあるとして、