『新ビバリーヒルズ青春白書』の若手人気女優アナリン・マッコード(25)は、ご覧のとおり顔もプロポーションも抜群。男性にももちろんモテモテというが、この42歳のコワモテ俳優ドミニク・パーセルと意外にも順調交際を続けているから驚きである。最近同じく『新ビバヒル』のシェネイ・グライムス(23)も婚約したため「ひょっとしてアナリンもあのオジサンと…」と顔を青くするファンもいると聞くが、その可能性は今のところかなり低いようだ。
『新ビバヒル』の人気女優アナリン・マッコードが、TVドラマ『プリズン・ブレイク』で人気を博した俳優ドミニク・パーセル(42)と順調な交際を続けている。最近『新ビバヒル』のシェネイ・グライムスも婚約。「私もそろそろ…」とアナリンも結婚に憧れを抱いている可能性がありそうなものの、現時点では焦っている様子はないようだ。1月19日、「Catdance Film Festival」なる映画祭のプロモーションに登場したアナリンは、今のドミニクとの関係について以下のように語っている。
「2012年は周囲で婚約した人が多かった。私の姉妹も婚約したし、共演者シェネイ・グライムスも婚約した。だけど私は長く続いてコミットしあえている(ドミニクとの)彼氏&彼女という関係にとても満足しているの。」
またドミニクからのプロポーズの可能性について、アナリンは『Us Weekly』誌に「近い将来にあるとは思わない」と告白。だがこんなにコワモテなドミニクは実はとても良い人らしく、アナリンは「とても尊敬している」、「素晴らしい人だわ」と惚気まくっている。将来は「ゴールインも?」と推測するメディアもあるが、すでにバツイチのドミニクには子供が4人いるとのこと。アナリンも2010年には「養子と実子、合計6人くらい子供が欲しい」と語っており、大変な子供好きという。今年43歳になるドミニクはそろそろ焦ったほうがいいという声も…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)