イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】「スパイス・ガールズ」ロイヤルウェディングに出席か メラニー・ブラウンが暴露<動画あり>

司会者ら全員に「する予定なのね? そうなのね?」と詰め寄られ、ついにその予定であることを認めてしまう形となった。

生放送中にここまでビッグなネタを暴露してしまったメラニーが、「もう行かなきゃ。クビにされちゃうわ」「ここで私が話したことは忘れて」と懇願する場面も見られた。

世界中に“ガールパワー”旋風を巻き起こしたスパイス・ガールズは、その全盛期にあたる1997年に南アフリカで10代の若きヘンリー王子と対面している。メーガンさんも、自身の婚約写真の撮影時に「ヴィクトリア・ベッカム」ブランドのカシミアセーターをチョイスした話は有名だ。ヴィクトリアと夫デヴィッド・ベッカムは、これまでチャリティ活動に加わるなどウィリアム、ヘンリー両王子と親交が深いことなども考慮すれば、スパイス・ガールズがロイヤルウェディングに招待されているのも自然な流れと言えるのかもしれない。

世界中が注目するビッグイベントまで3か月を切った今、メーガンさんのドレスや招待客リストなど、ロイヤルウェディングに関する報道はますます過熱していくことだろう。

画像は『Mel B 2018年2月2日付Instagram「These amazing women have helped me become who I am,so to all the girls out there remember “friendship never ever ends”!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2