イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】「スパイス・ガールズ」ロイヤルウェディングに出席か メラニー・ブラウンが暴露<動画あり>

5月19日に迫った英ヘンリー王子&メーガンさんのロイヤルウェディング。この世紀のイベントに誰が招待されているのかについてさまざまな憶測が飛び交うなか米時間27日、トーク番組『The Real』に出演した“スケアリー・スパイス”ことメラニー・ブラウン(42)はスパイス・ガールズの5人全員が挙式に招待されていることを明らかにした。

番組ではスパイス・ガールズの今後の活動予定などが話題にあがっていたが、その後司会者から「(ヘンリー王子&メーガンさんの)挙式に行く人、誰か知ってるの?」と尋ねられると、メラニー・ブラウンは小さく頷きながら小声で「I’m going.(私、行きます)」と答えた。

この返答に驚きと興奮を隠せない司会者らは「え? あなた行くの? キャー!」「オーマイガッ!」と次々に悲鳴をあげ、観客からも歓声が沸き起こった。あまりの大反響にメラニーは「生放送で言っちゃマズかったわよね…」とやや反省気味だ。

「招待状が届いたのよね?」と尋ねられ、メラニーは「スパイス・ガールズの全員に届いたわ」と明かすも「私ったら、なんでこうバカ正直に答えちゃうのかしら…」と本音を漏らす。ただ「どんなデザインだった?」との問いには「そういうパーソナルな質問には答えられない」と答えを濁した。

「披露宴でのパフォーマンスの予定はあるの?」との質問にはポーカーフェイスを貫こうとするも、

1 2