イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、ファッションショーで夫デヴィッドに“熱烈ハグ”

「スパイス・ガールズ」メンバーとしてグループを盛り上げたものの、その後ファッションデザイナーに転身したヴィクトリア・ベッカム。そのヴィクトリアが加わっての「スパイス・ガールズ」再結成を噂され「ツアーも開始へ」と報じられたのだが、ヴィクトリアは「スパイス・ガールズは楽しむこと、そして個性を讃えることを大事にするグループなの」「今だって、ブランドとして出来ることは沢山あると思う」と述べ、ツアーなどについては「しない」と断言した。そんな中、ヴィクトリアのファッションショーには家族も応援に。「愛が冷めた」と噂される夫デヴィッド・ベッカムの姿も、そこにはあった。

映画監督と親しくしていることもあり映画にちょっとした役で登場するなど、今も様々な分野で活躍し注目されているデヴィッド・ベッカム。妻ヴィクトリアもファッションデザイナーとして世界的な活躍をしており、夫妻の総資産の額は莫大だという。

そんな中、ヴィクトリアについて「スパイス・ガールズ再結成にゴーサインを出した」との報道が急浮上。それに続きギャラの額まで報じられ「ツアーを開始するもよう」と伝えられたものの、ヴィクトリアは人気誌の取材で「私はツアーはしない」「他のメンバーもそう」と断言した。全員揃っての夢のワールドツアーは、このままでは実現しそうにない。

そのヴィクトリアが、このほどNYファッションウィークに登場。「愛が冷めたらしい」「莫大な財産を分割し離婚するのでは?」と報じられたデヴィッドも応援にかけつけ、次男、三男、末っ子と共に最前列の席に座りショーをじっと見守った。またこの日、ヴィクトリアは夫をギュッとハグ。さらにインスタグラムを更新しこの4人に「愛してる」とのメッセージを書き込んでいたのだが、長男ブルックリンは恋人で女優のクロエ・グレース・モレッツとカリフォルニアにおり、母のショーは残念ながら見逃している。

ちなみにスパイス・ガールズが実際に何かを予定しているのか、

1 2