イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、結婚式は愛犬と一緒に? “リングドッグ”を検討中

もっと具体的で現実的なパリスは興味深いことを教えてくれた。

「セレモニーでは私の愛犬が活躍するかもしれないわ。子犬の1匹が結婚指輪を運ぶことを上手く覚えてくれればね。」

“リングボーイ”ならぬ“リングドッグ”とはパリスらしい発想。賢い犬の場合、しつけとご褒美の繰り返しでどのような芸も覚えてくれる。現実のものとなったらその挙式会場は拍手喝采に包まれることであろう。メディアが殺到することを恐れて式場についてはいまだ極秘とされているが、愛犬自慢が大好きなパリスのこと、挙式後にはSNSでその様子を必ず公開してくれるであろう。

画像は『Paris Hilton 2018年1月12日付Instagram「I love our life together. So perfect, like a fairytale come true」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2