エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪・番外編】はれのひ社長「ギリギリまで」が手遅れに 報道番組は見ず知人宅に滞在

各メディアが報道していたものを「見ていなかった」と言い「数人の友人から内容を随時知らせてもらっていた」と明かす。

昨年の4月から経営が立ち行かなくなることを認識しつつ、注文を取り続けていた社長。詐欺ではないかとの指摘には「そういうつもりは毛頭なかった」「預かっていた着物には全部残っている」と答えた。

ギリギリまで交渉に臨んだが最悪な事態に唇をかみしめるはれのひ・篠崎洋一郎社長

成人式当日に連絡がつかない事態になったことについて「ギリギリまで私も社員もいろいろな方面に交渉を続けていて出来なくなるという危険性はあったが、一切考えずに最後まで交渉をしていた。ギリギリまで何とかしたいという思いがあった。最後まで業者にあたり準備もギリギリまでして本当に精一杯やった。思えばもっと早くお客様にお知らせしていればこのような最悪な事態にはならなかったと思う」と述べた。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

何度も頭を下げ謝罪する はれのひ・篠崎洋一郎社長

大勢の報道陣に囲まれる はれのひ・篠崎洋一郎社長

質問が続く中、会見は終了し席を立つはれのひ・篠崎洋一郎社長

1 2