エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】小日向文世が親子初共演 CMの息子役は“実の息子”だった

父・文世は「(息子が)ガチガチになっていたら困るなあと思っていたけど、リラックスしているような感じで…」と『親子対談ムービー』で撮影を振り返った。星一は「お父さんが近くで見ていてくれてるという安心感が強かったです。そんなに緊張しなかったのは、お父さんがいたからかもしれません」とリラックスしていたことを認めた。また星一が「初めて見る表情をお父さんがしていて、気まずそうな…」と明かすと、父は声を出して笑ったが、「まだ駆け出しですけど、これから俳優目指して頑張っていくので、小日向星一をよろしく応援してください」と父親の顔になった。

他にも特設サイト(https://www.isuzu-elf-no1.jp/?utm_source=webpr&utm_medium=pr&utm_campaign=pr)では、サンタクロース一家やトナカイのそれぞれの独白ムービーなどを視聴することができる。このCMの次回作では、サンタクロースの後継者となった息子が、父とどのような活躍を見せるのか気になるところだ。

(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2