エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】三太郎シリーズ新CM『笑おう』篇 ガールズバンドyonigeに注目が集まる

山田が「売れてなくても行きますよ」と返して数年後にyonigeのライブを観に来た。それ以来交流が続いており、2017年9月23日からyonigeが主題歌を担当、山田孝之主演によるショートフィルム『点』が公開された。その注目度からCMソングに起用されても不思議はない。

「笑う」ことと「幸せ」「健康」の関係はフランスの哲学者アランによる『幸福論』(1925年)をはじめ多くの人々が説いてきた。『au「笑おう」篇』はまさに2018年のスタートにふさわしい楽曲と映像であり、歌手が公表されればかなり注目されそうだ。

画像は『yonige_official 2018年1月1日付Instagram「明けましておめでとうございます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2