イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソン セクハラ騒動のジェームズ・フランコをメッタ斬るも「偽善者」と批判噴出

監督をこのように擁護していたのだ。

「起訴されたり有罪判決が下ったってわけでもないのよ。そうであれば『サポートなんてしない』と言えるのでしょうけれど、今は当て推量でしかない話だわ。」

それを知る人々がスカーレットを「偽善者」と痛烈に批判しており、インターネット上には以下のような意見が溢れかえった。

「フランコを批判しているのに、アレン監督の作品には何本出た? 全てはキャリアとお金のため。この“Time’s Up”って活動もすぐに終わっちゃうでしょうね。」
「彼女の偽善には我慢できない。」
「お金があるってだけで価値はゼロ。スカーレットはそういう偽善者だと思う。」

ちなみにフランコの弟で俳優のデイヴ・フランコは女優アリソン・ブリーと結婚しているが、アリソンは義兄のスキャンダルに絡め「被害を受けたと思う女性は名乗り出る権利があると思います」「でも報じられていることが全て正しいわけではありません。今は情報が集まるのを待っている段階です」とメディアにコメントし、「如才ない対応をした」と好意的に報じられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2