英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
英ヘンリー王子と今年の春に結婚するメーガン・マークルが、今はすでに止めているブログにて“新年の決意”につき思いを告白していたことを米『PEOPLE.com』が報道。“間もなく英王室に嫁ぐ女性”らしからぬヤンチャな一面が、改めて話題になっている。
メーガン・マークルが数年間続けていたブログ『The Tig』 で、2016年1月に“新年の誓い”についてこのように綴っていたことが明らかになった。
「マラソンをすること。爪かみを止めること。罵る言葉は使わないこと。フランス語を勉強し直すこと。これらが、私の新年の決意だったの。そう、毎年ね。」
しかしながら残念なことに、何ひとつ達成できなかったという。
「そう。マラソンもしなかった。お酒を何杯か飲んでヤンチャになったり、仕事で忙しい時には悪い言葉も出ちゃう。」
「それにフランス語は高校で勉強したのに、ブエノスアイレス滞在中にスペイン語を話していたら、(フランス語は)忘れてしまったの。」
「爪も、飛行機に乗っている際に乱気流で揺れたりすると噛んじゃう。ストレスが溜まった日もね。爪を噛むなんてレディーらしくないことよ。悪い言葉を使うこともそう。ああ畜生。」
そしてメーガンの下した決断は…。