イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガン・マークル、ヘンリー王子と出会う前はこんな「新年の決意」も

「だから今年はこう決めたの。何も決意しないってね。」
「今年は人生を楽しむの。笑って、満喫するのよ。そして自分なりの基準を維持しつつ、自身を容認する気持ちはもっと持ちたいと思う。」
「魔法のようなことが起きる余地を残しておくの。つまり、うまく行かない計画があっても気にしないこと。目標を立ててあっても、変化にオープンな気持ちで向き合うのよ。」

そう書いた数か月後に、メーガンはヘンリー王子とブラインドデートで知り合い交際することに。あっという間に惹かれ合った2人は昨年婚約を発表し、今年の春に結婚することを公表済みだ。がちがちにルールに縛られなくても良い―そんな風にリラックスして間もない頃に、思いもよらぬ出会いに恵まれたメーガン。もし仕事や目標のみに没頭していたら、王子との運命の出会いはなかったかもしれない。

画像は『Meghan Markle 2016年10月2日付Instagram「Weekend shenanigans with @jessicamulroney」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2