イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】エンリケ・イグレシアス双子のパパに ママはあの人気女子テニス選手

その子が2階の屋根から地面に転落して重傷を負うというものであった。

健康的で実にラブラブなカップルであった2人。このような家庭の背景もあってアンナがなかなか母親になる決心がつかなかったのかと思いきや、インタビューでは「子供は絶対に欲しい。私は世話好きなの。ただし結婚という形にはこだわっていないわ。彼とは信頼と尊敬で結ばれているし、今が幸せならそれで十分」などと語っていた。きっと待ちに待った妊娠・出産であったに違いない。この美形カップルの遺伝子を継いだとあればさぞかし可愛い赤ちゃんたちであろう、お披露目の日が今から楽しみだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2