エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】AKB48横山由依、岡田奈々「麻友さんの卒業パーティは私たちが主導でやりたい」

「プロレスをやらせてもらったりAKB48で色々やらせてもらった。先輩方がやってこなかったことを挑戦させてもらったので、今のAKB48でまた新しく頑張っていくぞという一年になった」と振り返った。

今年の漢字は岡田奈々「強」、横山由依「準」

今年はAKB48から渡辺麻友が卒業することに話が及ぶと、横山は「毎年先輩達が卒業して、その都度新しいメンバーが入ってくる。その時々にしか見えない景色があるので、麻友さんが卒業してからまたみんなで団結できる年なのでは」と総監督らしい発言があった。卒業後のパーティについては「小嶋さん(小嶋陽菜)が卒業された時に自らの主宰でみんなに有難うのパーティが行われた」と明かし、「まゆさん(の卒業パーティ)は私たちが主導してやれればいいな」と隣の岡田に微笑んだ。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

『MONSTER HUNTER: ARIMA@AKIHABARA』にて 左から岡田奈々、横山由依、バイきんぐ(小峠英二、西村瑞樹)

「結婚のご祝儀を小峠からまだもらっていない」西村瑞樹

「なんて日だー!」小峠英二

アトラクションゲームに挑戦する4人(左から西村瑞樹、横山由依、岡田奈々、小峠英二)

小峠英二のツッコミに笑う横山由依

1 2