エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】錦戸亮に衝撃走る! 右ほほにまさかの…「ダサくないですか!?」

「引っ張ってー! 引っ張ってー!」と錦戸も声を大にする。終わらない毛のトークに「楽屋でやっていただいても(いいですか)。すみません」という司会者により、この話題はひとまず終わった。

「隙のある色気、生々しさを大切にしながら演じた」優香

錦戸と初共演した松田龍平は「いや、(自身に起きた衝撃の話が)ちょっとなくて。何にも考えてなくて。今、皆さん喋っている間考えていたが結局見つからなかった」と松田らしい発言に「大丈夫、今衝撃中なんですよね。思いつくわけないじゃないですか」と錦戸からのナイスフォローが入った。

天然キャラ、松田龍平の発言に会場からは笑いが起きた 映画『羊の木』完成披露試写会

最後に錦戸が「なんて表現したら分からない感情や人によって、色々な後味になると思う。甘いかもしれないし、酸っぱいかもしれないし、苦いかもしれない。その味を隣にいる友達と確かめたらいい友達になれそうな気もします。ゼロの真っ白な気持ちで見て頂けたら何色かに染まっていると思う」と笑いを交えながら締めくくった。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

映画『羊の木』完成披露試写会に登壇したキャスト 優香、松田龍平、木村文乃、田中泯、水澤紳吾、市川実日子、吉田大八監督

「原作が半端ないパワー。完成までに2年くらいかかった」吉田大八監督

極度の人見知りの役を演じた 市川実日子

「錦戸さんと2人きりの車のシーンでやっぱりオナラできないじゃないですか」水澤紳吾

「この映画はまだ僕の中で終わっていない。引きずってしまうことがたくさんある」田中泯

文乃ちゃんコールに笑顔で応える 木村文乃

1 2