エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】研ナオコ&田原俊彦 懐かしのデュエット曲披露にファンも感動

彼の目的はお見舞いだけではなかった。急に真面目な表情になると「また2人で歌おうよ」と言い、退院後は『爆報!THEフライデー』に出演して欲しい―と願い出たのだ。当時の研は歩くこともままならず塞ぎ込むことが多かったものの、この言葉が励みになり激痛を伴うリハビリに立ち向かう気力が湧いてきたという。

9日の『Naoko Ken ken.naoko Instagram』には、「久しぶりに田原俊彦くんと夏ざかりほの字組をデュエット」「楽しく終わる事が出来ました」と笑顔の田原と研の姿がある。彼女は見事にステップを踏み、『夏ざかりほの字組』を歌い上げていた。コメント欄には「ナオコさんとトシのコンビは最高」「おもわず私も一緒に歌いました」「懐かしのデュエット、ありがとうございました」「共演感動しました。涙がとまりませんでした」との声が届いている。

画像は『Naoko Ken 2017年12月9日付Instagram「昨日の爆報THEフライデーを見て頂き有難う御座いました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2