エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】きゃりーぱみゅぱみゅ“ズルイ女”が誰だか分からないレベル 「百恵ちゃんみたい」の声も

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば「青文字系」雑誌の読者モデルから人気に火がつき、やがて中田ヤスタカのプロデュースでアーティストとして活躍する。今でもステージでのファッションは読モ時代に培ったものがベースにあるようだ。その彼女が12月27日、『きゃりーぱみゅぱみゅ kyarypappa Instagram』で華麗に変身した姿を見せ「大人すぎて キャリー様やね」とファンを動揺させている。

実はテレビ情報誌『TVBros.』最新号の企画によるもので、きゃりーぱみゅぱみゅも「2018年のテーマはズルイ女です。よろしくお願いします!!!」とその気になっており、さらに自分の変身ぶりに「だ!!!!! れ!!!!」と驚いていた。

「いつもと違う雰囲気」「ええ! 大人になったね! 美人すぎる」「パッと見たら誰かわからないけど、かわいい人は何してもかわいいんですねぇ」と反響があるなか、「誰だろう? もしかして 双子のお姉ちゃん(笑)」とはまだしも、

1 2