エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】きゃりーぱみゅぱみゅ“ズルイ女”が誰だか分からないレベル 「百恵ちゃんみたい」の声も

ある有名人に似ているとの声が少なくない。

「相武紗季ちゃんににてる!」「一瞬ユッキーナかと思った!!」「ごめんなさい、ケバくて横顔ミッツさんに見える」から「往年の百恵ちゃんみたいです」まで様々にたとえられている。

これだけインパクトがあるのだから、2018年は“ズルイ女”コーデもキャラクターの1つとしてアリなのではないか。

画像は『きゃりーぱみゅぱみゅ 2017年12月27日付Instagram「発売中のテレビブロスに載っています。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

“ズルイ女”に成りきるきゃりーぱみゅぱみゅ(画像は『きゃりーぱみゅぱみゅ 2017年12月27日付Instagram「発売中のテレビブロスに載っています。」』のスクリーンショット)

1 2