エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】土屋太鳳が涙 『関ジャム』で浦嶋りんこたちのコーラスに「素晴らしいです」

「すごい感動する~」と答えるのがやっとだ。

その後、関ジャニ∞の要望により今井が「前に前に出る協調性のないコーラスが混ざっていたら」の設定で、「郷ひろみ」風に「下ハモリ」を歌って3人で『きよしこの夜』を披露すると大ウケ、土屋にも笑顔が戻った。

加藤はオンエア翌日に『加藤いづみオフィシャルブログ「diary」』で関ジャニ∞について「ほんとにナチュラルでステキ。トークももちろんですが、セッションのときも 音楽仲間と一緒に音を出してる!感がすごいです」「後日 FNS歌謡祭で会ったときも すごく気さくに話しかけてくれたり。すごく元気をくれますね!」と振り返っている。

また、「浦嶋りんこさんは さすがのパフォーマンス! 唯一無二の存在。かっこいいなぁ」と絶賛しつつ「今井さんはボイトレの先生もしてますからね。声のことは本当にいつも分かりやすく説明してくれます。(あんなに実演が上手いとはw)」と夫にも触れた。

さらにコーラス3人と土屋太鳳が並ぶ記念写真を「本当にテレビで見たまま。天使のようでした」と公開しており、彼女のピュアな反応はなにより嬉しかったのではないか。

画像は『加藤いづみ 2017年12月11日付オフィシャルブログ「関ジャム 完全燃SHOW」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2