イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、親友14人に約1億円ずつ現金をプレゼントしていた!

「もうお金は要らない、十分あるんだから」―そんな風に語ったこともあるアメリカ人俳優ジョージ・クルーニーは、元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードの夫ランディ・ガーバー氏(Rande Gerber)と大の仲良し。昔からジョージと大変気が合い長く付き合ってきたランディが、このほどジョージにまつわる‟驚きの証言”で世間に衝撃を与えた。

このほどランディ・ガーバー氏がMSNBCの番組に登場。そこでインタビューに応じ、「ジョージ・クルーニーは昔、親友のひとりひとりに1ミリオン・ドル(約1億円)を贈ったことがある」と告白。このように話した。

「俺達が‘The Boys’って呼んでいる男友達のグループがあってね。」
「ジョージはある日、俺に電話をかけてきた。 ‘The Boys’の奴らにもね。そしてこう言ったんだ。『おい、カレンダーの2013年9月27日に印をつけておいてくれよ。全員、俺の家にディナーを食べに来てくれ』って。」

そして当日友人達が集まると、それぞれのゲスト用に用意されたスーツケースがテーブルに置かれていたとのこと。そしてジョージは彼らに向かい、こう言ったというのだ。

「聞いてくれ。みんなに知ってほしいんだ。みんなが俺にとって、どんなに大事な存在なのかを。」
「LAにやってきた頃の俺は、カウチで寝るような生活だった。でも幸運なことに今の俺には君達がいる。君達がいなければ、今の俺はいないんだ。だから、俺達が全員ここにいる間に恩返しをしたい。俺にとっては、それが重要なことだったんだ。さあ、スーツケースを開けてみてくれ。」

そこでスーツケースを開けると、

1 2