イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミスの長女「私の人生ってサイテー」

俳優ウィル・スミスと女優ジェイダ・ピンケット=スミスの娘ウィロウ・スミスは、現在17歳。大富豪の両親を持ち自身の純資産額も4億円を突破。歌手・モデル・女優としてもデビュー済みの彼女だが、“スミス家の娘”として暮らす人生は「最低だわ」と語った。

個性的な美は確かにあるものの、“典型的なハリウッド美女”ではないとされるウィロウ・スミス。それでもモデルや女優として活躍するのもある程度は「両親のおかげ」なのだろうが、彼女はセレブキッズとしての人生を楽しんできたわけではないという。少し前に『Girl Gaze』のインタビューに応じたウィロウは、こう語っている。

「正直に言っちゃうけど、(ウィル・スミスジェイダ・ピンケット=スミスの娘として注目されて暮らすのは)マジで最低よ。」
「成長して自分の人生を理解しようとする時、『何が起きているのか知る権利がある』みたいに人々に思われるワケ。それってマジで、耐え難いほど最悪。」
「でも顔は変えられない。親を変えることもできない。変えられることは何一つないんだから。」

豪華で贅沢なセレブライフを子ども時代から満喫し「羨ましい!」と思われる立場ではあるが、そういう暮らしも実は大変なのだという。

「そう、私みたいな立場の子って、ほどんどは鬱になっちゃうのよ。」

世界中の人達に私生活を探られ、

1 2