イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミス妻 「子供は2人とも実家を出た」発言を釈明 しかし娘は恋人と同棲も? 

先日、俳優ウィル・スミスの妻で女優のジェイダ・ピンケット=スミスが子育てにつきコメント。「2人とも家にはもういないの」と述べ、各国メディアに「10代のジェイデン(18)&ウィロウ(16)の巣立ちを許可した」と報じられた。しかし反響が想像以上に大きかったのか、ジェイダはこのほど「誤解があった」として釈明するに至った。

先日ジェイダ・ピンケット=スミスがメディアからのインタビューを受け、育児についてこう語った。

「おかしな話よ。もう2人とも家にいないの。なのに、まだいるようなものだわ。」
「そして2人とも世界中を飛び回っているの。でも街に戻ると必ずスミス家に戻ってくるの、そう絶対にね。」
「それに、2人のことを恋しいなんて思う間が無いの! だってウィロウは私に電話をかけるのが大好きな子で、ジェイデンもそう。映画の撮影で遠方にいる時も、私とウィルに会いに帰ってくるのよ。ホームシックになるたびにね。」

しかしこれにつき『Entertainment Tonight(ET)』より質問を受けたジェイダは、このように述べている。

「聞いて! 出て行ったのはジェイデンと(前妻が産んだ)トレイ(画像左端、24)だけよ!」
「ウィロウはまだ実家で暮らしているわ。でもすぐに18歳になってしまうでしょうから、18歳になった途端に出て行くはずよ。」

1 2