イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミスの娘 「シャネルの顔」として華麗に変身

俳優ウィル・スミスと女優ジェイダ・ピンケット=スミスの娘ウィロウ・スミスが、大人っぽく化粧をほどこしバッチリ決めた写真をインスタグラムでファンに披露した。

素顔は父ウィル・スミスと瓜二つのウィロウ・スミスだが、15歳の今は大人びた雰囲気も漂わせている。そんな彼女のポテンシャルが評価されたのか、昨年はモデルとして正式に活動を展開することが決定。今年は人気高級ブランド「シャネル」のニューフェイスに選ばれ、どのような姿を見せてくれるのかと話題になった。

その彼女がこちらの白黒写真をインスタグラムに公開。人気サイト『JUST JARED』はこれにつき「シャネルのキャンペーン写真」と伝えている。この美しい彼女の写真を見たファンは、以下のようなコメントを書き込んでいる。

「まるで(歌手)リアーナのよう。」
「本当に素敵。」

ちなみにウィロウはすでに歌手などとして業界デビュー済みで、12歳の頃には『Summer Fling』なる楽曲とPVを公開。その中で恋を歌い少年に抱きかかえられるシーンなどを披露したことから、「子供なのに背伸びし過ぎではないか」と批判も受けていた。

出典:https://www.instagram.com/willowsmith
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)