イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】さすがウィル・スミスの娘! 9歳ウィロウちゃんの歌いっぷりがすごい!

俳優ウィル・スミス(41)とジェイダ・ピンケット(38)夫妻の子供たちが、今かなり熱い。ジェイデン君(12)は、ジャッキー・チェンとの共演となる最新作『The Karate Kid(原題)』がとても好評。そしてまだ9歳ながら超イケてる妹、ウィロウちゃんの発表したシングル “Whip My Hair” に人々はびっくりしている。

ウィロウちゃんには声量があり、伸びやかさや艶もある上、器用にも節回しが出来るようだ。もちろんスタイルやセンスは抜群。「リアーナをあっという間に超すのではないか?」という声が続出である。

ジャスティン・ビーバーとのコラボも話題になったジェイデン君もだが、“歌って踊って演じてOK” という無敵の両親から遺伝子を受け継ぐということは、無条件で素晴らしく羨ましい限りである。

YouTubeにて “Willow Smith Whip My Hair” と入力して検索すれば、ズラッと出てくるので、是非ともウィロウ・スミスちゃんの見事におマセな歌いっぷりを聴いてあげて下さい!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)