エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】“4億円豪邸”建設のバナナマン設楽、かつての住居は「プレハブ小屋みたい」だった

また、設楽と渡部が土田の実家に泊まりにくることもあったそうで、3人は若手芸人のなかでもとりわけ仲が良かったもよう。今では設楽は豪邸を建設し、渡部は女優の佐々木希と結婚した。2人の活躍を土田は「感慨深いってことはありますけどね」「よかったですよね」と嬉しく思っているようだ。

ちなみに設楽は24日深夜に放送されたTBSラジオ『バナナマンのバナナムーンGOLD』で、今回の報道を認め「半分は日村さんが建てたみたいなもんですよ」「オークラ(同番組の放送作家)とか、みんな本当に感謝ですよ」と周囲に感謝の気持ちを伝えていた。売れっ子になってもなお謙虚な姿勢を崩さないのは、そんな若手時代の経験も影響しているのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2