エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】野呂佳代 “テイラー・スウィフト風”から一転“熱湯風呂”初体験に「人生、何が起こるかわからない」

11月9日、都内で行われたテイラー・スウィフトのニューアルバム『Reputation』発売記念イベントにダチョウ倶楽部の肥後克広、上島竜兵とタレントの野呂佳代が登壇した。ダチョウ倶楽部のノリで熱湯風呂に挑戦することとなった野呂がSNSで振り返っている。

この日は寺門ジモンが海外に渡っているため出席できず、ダチョウ倶楽部の2人が見せた「じゃあ俺がやるよ」と手を挙げるネタに野呂佳代が巻き込まれてしまう。テイラー・スウィフト風に金髪のウィッグでおしゃれした彼女だったが、まさかその後で熱湯風呂に入るとは予想していなかっただろう。

インスタでは「新生ダチョウ倶楽部としてテイラースイフトさんのニューアルバム宣伝をやらせていただきました」「なりきりテイラーということで、気分が良かったです。この時までは…」と宝石が散りばめられたバスタブを楽しむところを公開した。

テイラー・スウィフト風の姿で宝石風呂に入る野呂佳代(画像は『野呂佳代 2017年11月10日付Instagram「本日は 肥後さん上島さんと共に寺門さん不在だったので 新生ダチョウ倶楽部としてテイラースイフトさんのニューアルバム宣伝をやらせていただきました」』のスクリーンショット)

1 2